【お知らせ】馬事公園について

Pocket
LINEで送る

令和5年1月31日

馬事公園ご利用の皆様

諫早市干拓の里指定管理者
株式会社 県 央 企 画
代表取締役 山口 悟

【馬事公園についてのお知らせ】

拝啓 皆様におかれましては、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より干拓の里馬事公園をご利用いただき誠にありがたく厚く御礼申し上げます。

さて早速ですが、諫早市干拓の里が平成6年11月に開園して以来、株式会社県央企画で約28年間管理運営を行ってまいりましたが、乗馬指導有資格者等の人材不足、人件費や原材料高騰などの事由により馬事公園に関する業務の継続が困難となりました。

つきましては、諫早市とも協議をさせていただき、令和5年度(令和5年4月1日)からは、馬事公園の運営に関する業務を乗馬・馬術の専門会社である株式会社諫早乗馬クラブに委託する事になりました。これに伴い、現在の会員制度は令和5年3月31日をもって終了とさせて頂きます。今後、入会をご希望の方は、委託先の株式会社諫早乗馬クラブへお問い合せください。

馬事公園ご利用の皆様におかれましては、急なお知らせで大変ご迷惑をお掛け致しますが、諸事情をご賢察いただき、何とぞご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また当社同様、委託先の株式会社諫早乗馬クラブのお引き立てを賜りますよう何とぞ宜しくお願い申し上げます。

これからも皆様のご期待に応えるべく、干拓の里の運営には社員一同全力を挙げて社業に努める所存でございます。

なお、令和5年4月1日以降の乗馬に関するご質問やお問い合わせは「株式会社諫早乗馬クラブ」で承りますので、下記までお願い致します。