馬の名づけ親の藍吏ちゃんが乗りに来てくれました!

Pocket
LINEで送る

素敵な名前を付けてくれた馬の名づけ親の林田藍吏ちゃんが、今日乗りに来てくれました!もちろん騎乗したのは藍吏ちゃんが名前を付けてくれた「こてつ」です(^^)

藍吏ちゃんは初めての乗馬だったそうですが、「少しのレクチャーで上手に乗りこなすことができて、特に走るのが楽しかった」そうです。

 

【スタッフより】
本日はお越しいただきありがとうございました。楽しんでいただけて本当に良かったです。素敵な名前を付けていただき「こてつ」も喜んでいると思います。また「こてつ」にぜひ会いに来てくださいね。

馬事公園は乗馬が初めての方でも大歓迎です。ぜひ一度乗馬を体験しにお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。